気づけば、8月は今日で終わり波


8月は、長い夏休みがあって、


色々なことがあったから、


本当にあっという間でしたニコニコ



時間ある時に、


ゆっくり振り返って、


夏休みのこと書けたらいいなぁ。



さてさて、


今朝は昨夜の雨が嘘のように、





晴れました晴れ





お天気わからなかったから、


ゆっくりめに起きて、


ちょっと暑かったですが、


お散歩に行けました犬あしあと飛び出すハート



普段歩く時間帯より遅かったせいか、


今日はたくさんの人が歩いていました。


やっと朝晴れたー!


っていうのは大きいですねぇ照れ


今日は、いつもコースを変えて、


歩いてみました。



こんなに晴れているのに、


雨雲レーダーでは、雨雲近づいてます。


で、結局、午後からは傘



お昼ご飯は、雨降る前に、


旦那さんリクエストでKFC。



私は、





とろ〜り月見

和風チキンカツバーガー

具沢山タルタル



最初は、普通にチキン食べたいなぁ〜


と、思っていたのですが、


この時期ならば、やっぱり月見??


と思って、こちらにニコニコ



名前の通り、


タルタルソースが具沢山!


ボリュームありましたが、美味しくて、


あっという間に食べちゃいましたてへぺろ



今夜も雨で月は見えませんが、


月見バーガーで楽しめました



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!