週の真ん中水曜日。


今朝の空は、





曇り空。


でも暑い。


昨日と同じくらい?


いや、今日の方が暑いかな?


職場のエアコンつけても、


なかなか涼しくならなかった1日ニヤリ



そんな1日でしたが、


今朝も早起きしてお散歩へ犬あしあと





朝日が綺麗キラキラ





夕方には見られない、


空の色と、自然の色。



ワンコさんが、我が家に来てくれたから、


早起きして、お散歩して、


こんな景色が見られるんだなぁ照れ





明日はどんな景色が見えるかな?



家に帰って、家事を済ませたら、


インコさん達のお掃除も日課ですニコニコ


娘は、お水の入れ物を洗う担当。


でも、今日は全部やってくれましたOK


毎日続くといいなぁ



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!