週の真ん中水曜日。


今朝の空は、





青空!



昨日は雨で大変な1日で、


今朝は通勤途中で何ヶ所も、


ここまで水が来てたんだ…


という場所を見かけました。



職場周辺は、


我が家周辺ほど雨が酷くなかったようで、


学校も通常通りで、


登下校の子達を見たよ〜と聞きました。



さてさて、


昨日はお買い物にも行けず、


そんな時に朝のパンがなくて、


じゃあ、今日はお米にしようかね〜


と思ったら、


娘が早起きして作りたいものがあると!


で、出来上がったのが、





マグカップケーキキラキラ


ホットケーキミックスに、


少しココアを混ぜたそうニコニコ



モコモコでフワフワで、


美味しかったです!!


作ってくれて、ありがとう飛び出すハート



そんな娘に、


今日は寒天ではないデザートを!





ちょっと前にも食べたかな。


種類は違ったかな?!


本物も入ってるー!


と、テンション上がってました照れ


良かった良かった。



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!