今朝の空は、





雨の空傘



我が家周辺は、


雨降っていませんでしたが、


職場に近づくにつれて、


雨が降ってきました。


駐車場に着き、外へ出ると、


寒い…



日中は、一時、


結構ザーッと雨が降りましたが、


帰る頃には雨がやみましたニコニコ


そういえば、


日中、下界へ下りた同僚が、


「下、雨降ってないですよー」と!



職場は、ちょっと上った所にあるので、


下界と天気が違うことは、しょっちゅう。



仕事を終えて、家が近付くにつれて、


これ、雨が降ってないっていうか、


快晴だし、夏みたいな空してる晴れ


家に着いたら、洗濯物は、


カラッカラに乾いてました照れ



雨雲レーダー見ると、


ほんっと、よく職場周辺だけ、


雲があるんですよねぇくもり



ところで、


今日は娘が中学に入学してから、


初めてのお弁当の日でした!



何しようか考えて、


豚のサッパリ焼きにしました。



娘と同じおかずを入れた、私のお弁当。





お見せするのも、お恥ずかしいですがてへぺろ



職場に電子レンジがあるので、


このケースは、フタをしたまま、


レンジに入れられて、便利OK



っと書いてたら、ついウトウト大あくび


もう寝なければ!



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!