1週間が始まりましたニコニコ



今朝の空は、





雨の空傘



朝早くから雨が降っていたので、


お散歩に行けず残念犬あしあと


外に行けなかったので、


家を出る前に、ボール遊びをしました!


少し運動になったかな?!



それにしても、


今日の雨はすごかったなぁ…


そして、寒かった…


お昼ご飯食べる場所も、


雨が吹き込んじゃってえー


さすがに今日は、室内で食べましたよ〜



夕方も雨止まず、


家に帰ってからも、お散歩行けず。


でも、一時的に止んだ時に外へ出たら、


すごく喜んでいたなぁ犬飛び出すハート



明日はお散歩行けますようにキラキラ






ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!