今日も朝からいいお天気



早起きして、朝の日課犬あしあと





黄色のお花を、じっと見てますニコニコ





今日は娘も早起きして、


みんなでお散歩あしあと


涼しくて、気持ちのいい朝でした



日中は久しぶりに姪っ子達が来て、


ゆっくりお話できて楽しかった爆笑


持ってきてくれたケーキをいただき、


私は、母が好きだった、





モンブランをいただきました。



母が好きなケーキといえば、


モンブランorサバラン。


ケーキを買っていくなら、


このどちらかだったら間違いない!


というぐらい好きでしたねぇ照れ



で、母の日ということで、


どこか食べに行こうと言われたのですが、


お昼ご飯食べた時間が遅くて、


で、お茶飲みながら、ちょっとゆっくり…


ということで、





ミニコメバスケットキラキラ



ミニといいながら、


卵がボリューミーなサンドイッチ!


パンふわふわで、美味しかったですニコニコ


かわいい、ソープフラワーも、


いただいちゃいました!


ありがとう飛び出すハート



また明日から頑張ろうニコニコ



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!



======================


お母さんが喜びそうなことは?


ケーキも好きだったけど、


魚介のスープパスタが大好きだったから、


みんなで食べに行ったら、


喜んだだろうなぁ照れ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう