金曜日の夜ですニコニコ


今週は、1週間早かったなぁダッシュ


そして、


寒暖差が激しい週でもあったなぁ。



今朝の空は、





雲ひとつない青空!



朝は肌寒くて、


お天気は良いものの、


上着必須な感じでした



そんな日の朝、


ウグイスが綺麗な声で鳴いていましたキラキラ



音が出ます↓





今年は、ウグイスの声が、


とてもよく聴こえてきて、


去年より、今年はよく聴こえるねぇ照れ


と、職場で話題になっていました。



ウグイスだったり、他の鳥だったり、


鳥が鳴いてる声、好きなんですよねぇ。



我が家のインコさん、イエロー2号は、


ずっとお喋りしてますけどねオカメインコ


早口なので、何を喋っているのか、


いつか、解読してみたいです



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!