今朝の空は、





今にも雨が降りそうな空。


そして、しばらくしたら、


雨が降り始めました傘



今日は日中は、雨がやむ予報だよね?


なんて職場で話していましたが、


結句、1日中雨!


それも結構な激しい雨ガーンガーン


おまけに寒い。


長袖にさらに上着を着ても寒いえー



そしたら、同僚が、


この雨、この辺だけですよ!


って、雨雲レーダー見せてくれました。


ほんとだ!!



時間経過のスライド動かしてみたら、


この辺に雲がかかって、


それが動いてるーくもり



仕事終わって、下界に近づいたら、


あら、青空見えてるわ目



家に帰って娘と話したら、


朝ちょっと雨降ったけど、


そのあとは降ってないよーと。



洗濯物は、しっかり乾いていました。


良かった爆笑



そんな日に、





メロンソーダジュース



みんなでわけて、


アイスをのせて、クリームソーダにニコニコ



美味しかった!



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!