4連休初日


今日も朝は早起きで、


毎日の日課のお散歩です犬あしあと



今日は娘と一緒に、


娘おまかせコースの道をお散歩しました。





いつもと違う道は、違う景色キラキラ





この地域の方々がお手入れしている花壇キラキラ





朝から綺麗なお花を、


たくさん見ることができました


いつもと違う道を通るのも、いいですねニコニコ



お散歩から帰って来てから朝ごはん。


毎朝ヨーグルトを食べます。


今日は、





生クリームヨーグルト牛



先日、シャトレーゼに行った時に、


色々な種類がセットになってるのを、


買ってきました。



生クリームヨーグルトは、


娘が好きで、私は食べる機会がないですが、


今朝は私に譲ってくれました爆笑



午前中は、お掃除して片付け


普段なかなかゆっくりできないのでダッシュ



午後からは、ワンコさん連れて、


家族みんなで、ドッグランへ!



着いてみたら、意外に空いてる!


小型犬のエリアは貸し切り状態!!


途中でフリーエリアへ移動して、


たくさんのワンコさん達と交流犬


我が家の7ヶ月のワンコさんは、社会勉強中。


観察していると、ほんと面白い照れ



今日はイベントもやっていて、


お店も色々出ていたので見に行って、





ソーダフロートキラキラ



家族揃って、ソーダフロートにしましたが、


メロン、オレンジ、ブルーハワイと、


みんな違うのにしてみました!


暑い中で飲んだソーダ、美味しかったですニコニコ



ワンコさん、今日は相当お疲れで、


お家に帰って、ご飯食べたら、


早々に寝てました大あくび



明日は何をしようかな?!



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!