今朝の空は、





傘必要かな〜?


ぐらいの微妙な小雨の曇り空。



今日から平日3日間は仕事なので、


思わず今日が月曜日かと勘違いてへぺろ


そして、職場近隣の企業は、


10連休が多いので、道が空いてるー!!


毎朝こんな感じだったら、


長い道のりも、スイスイなんだけどなぁ。



お昼前には雨が止みましたが、


暑い!曇っているけど、暑い!!


今日は1日、


アイスが食べたくなるような暑さでした照れ



朝、小雨が降っていたので、


お散歩に行けずあしあと


なので、夕方帰って来てから、


お散歩へ行きました。


ワンコさん、大喜び犬飛び出すハート



朝は、よく会う子供達が、


今日はワンちゃん、会えなかったねぇ。


と話していたと、


同じ時間に通学する娘から聞きました。


明日は晴れて、みんなに会えるといいな犬



今日の夕飯は、


お気に入りの近くのお店に行き、


珍しく、飲み物頼んじゃいましたニコニコ





辛口ジンジャーエールキラキラ



ジンジャーエール、結構好きですニコニコ



そして、お家では、じーじからのお土産。





ロールケーキキラキラ



フワッとしていて、


クリームも美味しかったですニコニコ



明日も道が空いていると思うと、


なんだか嬉しいな。



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!