ゴールデンウィークが始まりました!


といっても、


特に大きな予定はない我が家照れ



午前中は、お掃除、片付けした後に、


Prime Videoライブ生配信で観た、


「to HEROes 〜TOBE 1st Super Live〜」


あの時は、生配信で観て、


また観られたらいいなぁ〜と思っていたら、


Prime Videoで独占配信が始まり、


娘と一緒に、今日また観ました爆笑


また観られて嬉しいな!



そんな日の午後に、


友達家族が来て、久しぶりに食べたこちら。





たべっ子どうぶつおひつじ座



よく見てみたら、





GOAT!


娘が、見つけた〜


と言って、大事にとってありました飛び出すハート



GOAT




食べられな〜い!


と言いながら、


結局、食べちゃいましたウインク



夕飯は、友達家族と一緒に


急に決まりましたが、


楽しい時間が過ごせましたキラキラ



明日は何をしようかな照れ



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!