週の真ん中水曜日。



今朝の空は、





青空キラキラ



昨日は、職場の周辺は、


外に出たくないぐらい、


荒れた天気だったそう。



職場までの道のりの途中にある、


桜並木は、だいぶ桜が散っていましたが、


職場の桜の木は、





こんな感じ。



すると、


お昼ちょっと前に、風が強くなり、


パーーーッと、


たくさんの桜の花が舞い出しました桜


すごーいおねがい


と、見入ってしまうぐらい綺麗。



お昼休みに、桜の木の近くまで行くと、





見えますかね?


桜の花びらが、ヒラヒラ舞う姿桜


お昼前より風が弱まりましたが、


青空の中を、桜が舞う姿が見られました



地面は、





桜の絨毯ができていました。



空を見上げても、


足もとを見ても、楽しめる桜でした。



あと、もう少しかなぁ桜



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!