今日は娘の入学式桜


ということで、仕事はお休み。


そして、朝はゆっくりめのスタート。



時間があったから、


期限が迫った挽き肉で、





雑でスミマセンてへぺろ


ミニハンバーグ焼いて、


チーズ、レタス、トマトのせて、


ガッツリ朝ごはん気づき


今日は1日が長そうだったのでね。



お昼頃から受付だった入学式。


今まで違う学校だった、


小さい頃から仲良しの友達と同じクラスで、


娘のテンションアップ



心配だったお天気も、


式が終わった頃には雨は降ってなくて、


外でみんなで、記念撮影ニコニコ



新しいことたくさん待っていて、


楽しみだなぁキラキラ



夜は、みんなでご飯を食べに行きました。


サラダバーやデザートがあって、


娘が私に作ってくれた、





ソフトクリーム、和風デザート照れ


お腹がいっぱいだったので、


控えめなサイズでお願いしたら、


こんな感じで、出来上がりました飛び出すハート



みんな、明日から楽しく頑張って行こうー!



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!