今日は仕事はお休みで、


土曜日から3連休です。


平日に1日お休みしただけだけど、


私にとっては、春休みな気分でした音譜



昨日のブログで、


たくさん歩いたと書きましたが、


 


歩いたのが、15000歩だと思っていたら、


25000歩も歩いていましたびっくり


これだけ歩いたので、足が疲れた訳です。



昨日と今日で、どこへ行ったかというと、





お伊勢参りに行ってきました。



子供の頃に行ったのは、


確か、伊勢神宮外宮と内宮でしたが、


今回は、最初に、


二見興玉神社で参拝してから、


伊勢神宮外宮と伊勢神宮内宮へ、


お参りに行きました。



他にも行った場所がありますが、


また少しずつ旅の記録として、


書いていこうかなぁと思います照れ



で、今日は4月1日。


伊勢神宮で参拝したあとで、


赤福本店に行きました。


本店では、毎月一日に、


朔日餅(ついたちもち)が販売されます。


特別なお餅で、月替わりで替わりますが、


4月は、





さくら餅桜



店内で、


お茶と一緒にいただけるということで、





さくら餅、いただきました!



子供の頃、大好きな赤福を、


このお店で食べた思い出があって、


また同じ場所へ、


今回は、娘も一緒に、


家族で行けたことが、嬉しかったです。


そして、さくら餅は、美味しかったですニコニコ



2日間ともお天気が良くて、


とっても充実した私の春休みでしたキラキラ



また明日から頑張ろうー



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!