週の真ん中水曜日。


今朝の空は、





久しぶりの青空キラキラ



しばらく雨続きだったので、


洗濯物、たくさん干しましたよー!


嬉しい照れ



そんな晴れの日に、


先週の卒業式に、


出席できなかった子のために、


今日、卒業証書授与式が行われたそうキラキラ



来れる子は来てね、ということで、


娘は友達と行って来て、


みんなで外で写真撮ったり、


歌ったりしたそう音譜


みんな、思い出がまた増えました照れ



さてさて、


今日は仕事を終えて家に帰り、


そのあと急遽用事ができて、


家族で出かけることに車ダッシュ


帰宅ラッシュの時間帯で、


まぁ、どの道使っても、混雑してました…



用を済ませたら、もう結構な時間!


ご飯食べて帰りました。





ビーフシチューハンバーグキラキラ


旦那リクエストで、ハンバーグになりました


美味しかったですニコニコ



明日はまた曇りのち雨予報。


お休みとったから、


夕方まで、お天気もつといいなぁ。



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!