金曜日の夜ですニコニコ


今週も1週間早かったダッシュ



今朝の空は、





久しぶりの青空


嬉しい爆笑



洗濯物、たくさん干して来ましたー!!


それだけでも嬉しい照れ



お天気は良かったけれど、


風が冷たくて、まだまだ寒かったなぁ。



外は寒いけど、


お家の中は暖かいので、


今日は先日買って来た、





アイスクリーム

黒みつきなこキラキラ


食べちゃいましたニコニコ


大好きな、黒みつきなこ。


美味しかったです〜



そういえば、


金曜日の夜といえば、


先週、先々週と、


「沸騰ワード10」という番組で、


最新の旅客機とか、


空港ラウンジを紹介していて、


面白かったな〜と思って、


今週も同じ番組を観ていたのですが、


今日は、松本まりかさんが、


南インド横断旅をしていて、


これが、とっても良かったおねがい



現地の方と、


積極的にコミュニケーションとる姿や、


ローカルフードを楽しむ姿をみて、


すごく旅を楽しんでいるのが伝わって来て、


なんだか自分も旅してるような気分で、


とっても面白かったです



また違う国の旅も


観てみたいなぁ〜と思いましたニコニコ



海外に行けるとしたら、


自分だったらどこに行きたいかなぁ〜


なんてことも考えちゃいました飛行機


どこがいいかなぁ〜照れ



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!