今朝の空は、





大きな雲が広がる空!


雲の向こうには、青空が見えますけどね。


お天気は、日中は大丈夫でしたが、


午後6時過ぎに、パラパラ雨が降りました傘



それにしても、


今日は目がかゆくて、くしゃみまで。


スッキリしないなぁえー



昼間はわりと暖かかったけれど、


夜はやっぱり寒い。


で、この冬も大活躍してるのが、





無印良品

羽織れる電気ブランケットキラキラ


一昨年ぐらいに買ったのかな。


本当に活躍してくれてます。



お部屋に暖房なくても、


このブランケットを足にかけるだけで、


ぽかぽか温かい〜照れ


洗えるのも良いところ。



気づけば今日で2月も終わり。


まだまだ朝晩寒そうだから、


ブランケット、活躍してくれそうだなぁ。



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!