1週間が始まりました!


今朝の空は、





青空!嬉しい!!



最近は、お天気がいいだけで、


とても嬉しい気分になりますニコニコ



お天気は清々しいお天気でしたが、


昨夜はなんだか眠れず…


気づけば朝だった気分だったのですが、


我が家に、新しいインコが、


5羽も来る夢を見たので、


全く寝てない訳でもなかったのかなセキセイインコ青セキセイインコ黄



そんな、寝不足な朝だったから、


今日の青空見て、


なおさら嬉しかったです照れ



さてさて、


今日のおやつ。





ふわふわスフレキラキラ


ほんっと、ふわふわで、


軽く食べられる感じで、美味しかったですニコニコ


終わらせなければならない作業に、


目処がたってきて、


作業後のおやつだったから、


さらに美味しかったなぁ照れ



お昼休みには、職場に、


いただきものの甘いものがあったりして、


今日は、甘いものが充実な1日でした飛び出すハート


お昼はお腹がいっぱいだったので、


また明日、食べようね〜


ということで、


また明日、楽しみだなぁ照れ



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!