3連休初日は、雨。


そして、ここ最近の中で1番寒い雪の結晶



午前中は、


美容院の予約があって出かけたけれど、


午後は寒すぎて、


エアコンのちょうどいい位置にある、


ソファーから動けませんでした



旦那&娘は、買い物に出かけましたが、


私はお留守番てへぺろ


先日、ハリーポッターを全部観たので、


次は、ファンタスティックビースト!


と思い見始めましたが、


心地良い暖かさで、ウトウト…


また改めて、観ることにします照れ



お買い物へ行っていた、旦那&娘が、


夕ご飯を買って来てくれました飛び出すハート





私は、ロコモコ弁当キラキラ


楽させてもらっちゃいましたニコニコ



今夜はドラマ、


不適切にもほどがある!


毎週、楽しみにしています音譜



職場は、昭和世代の方、多いので、


いつも、このドラマ話で盛り上がってます爆笑


今は特に、


誰と誰が、こんな風につながってる?


とか、みんなで考察も楽しんでいます照れ


今夜も楽しみだなぁ。



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!