今日は学校行事があって、


仕事は1日お休みニコニコ



午前中は少し時間があったので、


最近もらって嬉しかった、


こちらを開けてみました!





Fritos

The ORIGINAL CORN CHIPSキラキラ


先月、旦那が帰省した時に、


買って来てくれましたー爆笑



このコーンチップス、好きなんです飛び出すハート


ドラマのお供に食べました。


大事〜に、少しずついただきまーす!



そして、ほかにも嬉しかったもの。





買い物カゴキラキラ



Awesome Store、閉店しちゃうので、


何度か行ったのですが、


最初行った時にはなかったのに、


次に行ったらあったもの。



普通に、買い物カゴ買おうかな〜


と思っていた所、


Awesome Store に行ったら売っていて、


見た瞬間、即買いでしたニコニコ


こんなこともあるんですねぇ。



そして、久しぶりに食べて嬉しかった、


アイスクリーム。





サーティワン

メルティストロベリーチョコレートキラキラ


期間限定だそうで、


イチゴか香るチョコレートアイスと、


イチゴ風味アイスクリーム、


2つの味が楽しめて、


コクのある、リッチな感じの、


チョコレートアイスですいちご


美味しかった飛び出すハート



今日は、ちょっとした、


最近の嬉しかったことを書いてみました。



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!