週の真ん中水曜日。


今日は学校の用事で、


仕事は1日お休み!


のはずが、


なんだかんだで、


リモートワークな午前中ダッシュ



早朝はお天気悪かったけど、


途中でおひさま出て来て、


いいお天気になって良かった晴れ


大量の洗濯物も干せたー!!


それだけで嬉しい1日。



さてさて、


冬は乾燥する季節。


そして、なんだか喉が、


ムズムズしちゃう時があったりで、


最近は、のど飴を持ち歩いたりしてます。


で、最近買ってみたのが、





クロモジ のど飴


お茶はたまに飲んだりしますが、


クロモジ、飴にもなっているんですね照れ


外は、ほんのり甘い黒蜜風味。


中は、とろ〜りハーブ風味ペースト。


なかなか好きな味です。



もうひとつ。



 


ヴィックス のど飴



ミントの清涼感に、


シトラスミックスのジューシーな風味。


ということで、


こちらは、スーッとするのが、


なかなかいい感じ照れ



普段は、レモンとかフルーツとか、


そういう感じの、のど飴を買っていますが、


今回は、


いつもと違う種類を買ってみましたニコニコ


お店に行くと、


色々な種類があるんですよね。


また今度は違うのに挑戦してみよう〜



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!