1週間が始まりました!





久しぶりの朝の空ニコニコ


雲ひとつない青空でしたが、


朝は寒かったなぁ。


車の窓が凍っていたので、


とけるまでに時間がかかりましたよ雪の結晶



今日は午前中だけ仕事して帰宅車ダッシュ


なんだかガツンとくるラーメン食べたくて、


途中でコンビニに寄ってしまった。





新潟風

生姜醤油ラーメンキラキラ


生姜っていうところが、


身体の芯から温めてくれる感じで、


美味しかったで照れ



生姜といえば、


毎年生姜パウダー買って、


紅茶に入れたり、料理に入れたり。


忘れてた!


今年も買わなくちゃ!!






そして、今日は特別デザート誕生日ケーキ





季節限定

苺と白桃のモンブランキラキラ


いちごフェアの商品がたくさんあって、


見てるだけで、ワクワクしちゃいました飛び出すハート



苺クリーム、美味しかったなぁ〜


フェア中に、また行っちゃいそうだな。


美味しいもの食べて、


嬉しい1日でしたクラッカー



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!