この週末は、お天気がパッとせず、


お家でしていたことが、



ハリーポッターを観るカチンコ



ハリーポッターの最初からのいくつかは、


映画館で観ていたんですよ。


「炎のゴブレット」までだったかなぁ。



仕事が忙しくなって、


映画館へ行く機会が減ってしまった記憶が…



そんなこんなで、


途中までになってしまった、


ハリーポッターシリーズを、


最初から、また観ることにしましたニコニコ



今日観たのは、「炎のゴブレット」


ここまでは、確かに観た記憶がありました!


今まで観た中では、


「アズカバンの囚人」が良かったかなぁ


このあとの4作も楽しみです音譜



そんな映画な日のおやつは、





抹茶ぷりんキラキラ



お土産でいただきましたニコニコ


抹茶ソースをかけて、いただきました。


美味しかったです!



明日は晴れて、


洗濯物を、ダーっと外に干したいなぁ〜



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!