金曜日の夜です!


冬休み明けからの仕事が始まった今週。


あっという間の1週間でしたニコニコ



今朝の空は、





青空!


家を出る時の外気温は、


マイナス1℃雪の結晶


車の窓は、凍っていました。


で、昨日の朝は、7℃。


今日の方が朝の気温低いのに、


昨日の方が、日中寒かった〜



太陽が出てるから?


風が弱いから?


職場でみんなでそんなこと話してました。


今日は過ごしやすい1日でした照れ



夕方は、友達親子が遊びに来て、


たのしくおしゃべり!楽しかった飛び出すハート



夕飯は、今日は娘と2人だったので、





簡単餃子スープキラキラ



コストコで買った冷凍餃子。


鶏がらスープの素を入れて煮込み、


ネギを加えて、できあがり!


時間がある時は、


ここに、色々お野菜入れたりしますが、


今日は、ホントに簡単てへぺろ


お米も食べましたよ。


あったかスープ、美味しかったです!



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!