今日は用事があって、


仕事はお休み!



車に乗って、電車に乗って、


遠出して来ました。


まぁ〜、歩いた歩いたあしあと


足が棒のよう…



無事に用事が済んで、


ひとやすみ。





ナチョスキラキラ



アボカドに、サルサに、チップスに…


好きなものばかり飛び出すハート


これに、さらにコリアンダーのせて、


美味しかったです爆笑



メキシカン好きなので、


久しぶりに食べて嬉しかった



たくさん歩いて、


あ、そうだ、欲しいものあった!


と、お店に入り、





サイズも履き心地もピッタリの、


スニーカーが見つかりました!


嬉しい爆笑



足にしっくりくるスニーカーを、


ずっと探していたのですキラキラ


ちょうど足が疲れていた時に、


インソールも合うものを見ていただき、


ピッタリ来るものが見つかりました!



忙しかったけど、


嬉しいこともあった、いい1日でしたニコニコ



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!