今日は遠くへお出かけ


イベントに参加して、


4?5年ぶりの友達にも会える爆笑



朝は早起き!





窓を開けたら、


まだ月が見えました。



家を出る頃は、





朝焼けの空キラキラ



さっきの空から30分後ぐらいで、


もうこんなに綺麗な朝焼けが見えるとは照れ



朝から色々な場所へ行って、


途中でひとやすみ。





お団子が美味しそうで、


思わず買っちゃいました。


お腹すいてたしね。


美味しかったです!



午後からはイベントに参加音譜


久しぶりに会った友達は、


とっても元気そうで、


色々昔を思い出しながら話して、


楽しかったー飛び出すハート



今回は短い時間だったから、


今度はゆっくり会いたいねーと約束して、


帰って来ました。



行った先では、


お久しぶりの方々がたくさんいて、


楽しい時間でした照れ



ちょっと遠くて、


最初は行こうか迷ったイベントでしたが、


思い切って行って良かったです!!



今日みんなで話したのは、



行ける時には行っておこうー!!



照れ



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!