今日は午前中は健康診断。


午後も予定があったので、


今日は1日仕事をお休みしましたが、


その予定がキャンセルに。


なので、健康診断へ行った後は、


平日にはなかなか行けない、


ショッピングセンターへGo車ダッシュ



駐車場、ラクラクとめられて、


平日っていいなぁ〜照れ



予定がキャンセルになったものの、


そんなにゆっくりもしていられないので、


さーっと見たい所をまわって、


帰りがけに、


あ!今日はハロウィンハロウィン


と思って、こちらを購入。





MISDO HALLOWEENハロウィン


チョコザクウルフ

ホワイトファッションキャット

ブラックフレンチキャット

ストロベリーフランケン



家では特に、


ハロウィンらしいことはしていないので、


ドーナツでハロウィン気分を味わいました爆笑



そういえば、夕方近所を歩いていたら、


小さい子達が仮装して歩いてました!


かわいかった飛び出すハート



明日から11月!


また明日からは通常モードで、


頑張ろうーニコニコ



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!




一度やってみたいコスプレはある?


うーん、思い浮かばないなぁ…

やるとしたら、全身隠れて、

誰だかわからない着ぐるみかなうさぎパンダ猿


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう