今日は朝から寒い、


そして日中は、小雨降ってさらに寒いー



ということで、


今日はお家の片付けをニコニコ


午後は用事で出かけた娘を迎えに行き、


帰ってから少し休憩お茶



先日、親戚から大きなサツマイモをいただき、


そのサツマイモで、


何か作りたいと言っていた娘。


ネットでレシピ調べて、


スイートポテト作ろうかなぁというので、


ならば、1から自分でやってみよう!



ということで、


全てお任せして作ってもらいました爆笑



オーブンに入れる前に見に来てー


というので見に行くと、





わー!四角が並んでるー!


出来上がりが楽しみですニコニコ





完成キラキラ


シナモンありと、なしが作ってありました!



やさしい甘さで、美味しい飛び出すハート


ごちそうさまでした!



まだ、サツマイモあるから、


次は何を作ろうかね〜照れ



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!