金曜日の夜です!


今週はなんだか忙しくて、


あっという間だったなぁ照れ



今朝の空は、





雲ひとつない青空!



朝は肌寒く、長袖必須。


でも日中は、暑かったなぁ〜太陽


室内もなんだか蒸し暑くて。



今日は、いつもより少し早く帰れたので、


家に帰ってから、家族全員で買い物へ車ダッシュ


そこでまず、夕ご飯。





モチコチキンキラキラ


家族でシェアしましたよ。



先週、出かけた先で、


単品でモチコチキンを食べたのですが、


衣のサクサク、カリカリ、モチモチ〜


食感にハマってしまいました爆笑



もともと、そんなに自分から、


とりの唐揚げって頼む方ではないのですが、


このモチコチキンは、


また食べたくなっちゃいました飛び出すハート



モチコチキンは、ハワイのローカルフードで、


もち米の粉をからめて揚げているので、


もちこ チキンやしの木



ネットに色々レシピ出ているから、


今度作ってみようかなニコニコ



帰り道、車の温度計見たら16℃


ホント、急に寒くなっちゃったなぁ。



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!