3連休真ん中の日!


今日は、お家でゆっくり過ごしましたニコニコ



で、hulu で配信が始まった、


「神の雫/Drops of God」


を、見始めました赤ワイン白ワイン



このお話、


過去にも連ドラになっていたんですね!


昨日、友達と話した時に、


このドラマの話になり、


友達は、当時このドラマ観ていたそうで、


面白かったよ!と言っていました。



今回は、日仏米共同制作の国際ドラマ!


まだ見始めたばかりなので、


これからどうなるのか楽しみです爆笑



そんな、まったりお家で過ごした日の、


甘いもの。





旦那&娘が買ってきました


プリンアラモードと、りんごのムース。


お手頃価格になっていたそうで、


娘が「私が見つけたんだよー」


と、アピールしていました照れ



甘いもの食べて、ドラマ観て〜


なかなか良い1日でした飛び出すハート



さぁ、今夜はVIVANT!!


リアルタイムでみなくちゃ〜



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!