9月に入って、


朝、窓を開けると、


心地よい風と空気。



今日1日、窓開けて、


エアコンなしでいけるんじゃない?


と、思いきや、


時間が経つにつれて、


ジリジリと暑さが増して、


おっと、朝の涼しさに騙されそうだったニヤリ


なんて思う今日この頃。



そんな日々の中で、


最近大活躍?してる物が!





孫の手キラキラ



夏休みに出かけた先で、


竹細工のお店があって、


色々見てる間に、旦那が購入してました照れ



つい先日、高い所にある、


戸棚の1番上にあるものを取ろうとしたら、


手を入れた拍子に、


それを自分の手で、さらに奥に押してしまい、


何か、長い棒みたいなの、


あったかな…


あ!


そこで、孫の手登場キラキラ



また別の日に、


棚の裏側に、


物が落ちてしまった!


孫の手登場キラキラ・・・



シンプルで、何もついてなくて、


長さや、細さ、


先端のつくりが、


かゆいところに手が届く!


だけでなく、


届いて欲しいところに届く照れ



いい買い物しましたね〜キラキラ



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!