夏休み6日目!


お義父さんが明日帰るので飛行機


今日は、出かけられる最終日。


どこへ行こう??


と、朝から考えるも、


雨が降ったり、やんだり傘



雨雲レーダーをチェックして、


いいタイミングでGo車ダッシュ





ちょっと青空見えるー!



娘と松の葉で、





松の葉相撲!!


私の方が高い勝率でした照れ





空を眺めると、今にも雨が降りそう。


と思ったら、小雨が降って来た。





でも、いいタイミングで色々散策できて、


良かったニコニコ



夜は、何年かぶりの居酒屋へ!


ファミリールームという個室があるので、


そこを予約してGo!!





娘はコーラ、私はジュースで、


みんなで乾杯キラキラ



お義父さん来てから6日間、


無事にみんなで、楽しく過ごすことができました!


明日はいよいよ出発飛行機


私の夏休みは最終日。


なんだか、あっという間だなぁ〜照れ



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!