昨日からの雨、


みなさんの地域は大丈夫でしたか?



うちの方は、昨日から今朝にかけて、


雨が少しずつ弱くなって、


お昼前に雨がやみました。



室内に干していた洗濯物を、


外へだそうかと、ベランダへ出ると、


視線を感じました。





見てる目





見てる目



ベランダで干している間、


ずっと、なんだか見られてました照れ


空は曇っているけど、風があったので、


大量の洗濯物、全て今日中に乾きました。


良かった良かった。



さてさて、


先週、友達家族から、


近所の川で、蛍が見られるから見においで〜


と、誘われて、


夜8時過ぎに見に行って来ました!



川の方を見ると、


ふわ〜っと光を放って飛んでいく蛍がキラキラ


すると、橋の所に、1匹の蛍が!





コンクリートの上で、光る蛍。



街灯がない方へ、川沿いに歩いていくと、


もっとたくさんの蛍が、


ふわ〜っ、ふわ〜っと、


光を放って飛んでいますおねがい





写真撮るの難しいので、これ1枚ニコニコ



友達のお家には、


何度か行ったことがあったけど、


近くの川で蛍が見られるは知らなかった!


とても綺麗な蛍の舞を見ることができて、


良かったですキラキラ



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!