水曜日の朝の空は、





昨日と同じ、青空!


そして、今日は暑い!!



エアコンつけないとアセアセ


っていうぐらいでしたが、


予報では、明日はもっと気温が上がるそう上矢印


熱中症対策しないとですね。



そんな暑い日のお昼ご飯に、


野菜もりもり&タケノコサラダ、いただきました!





職場で採れたタケノコのストックは、


これでひとまず終わりだそう。


たくさん、色々な味を楽しませていただきました!


ごちそうさまでしたニコニコ



それにしても、今日は夜になっても、


部屋の温度が下がらないなぁ。



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!