今日は、午後から学校の用事があって、


仕事を半休でも良かったのですが、


1日お休みにしましたニコニコ



朝からゆっくり時間があるし、


お天気もいいし、色々お洗濯して、干して、


お掃除もして、スッキリしましたキラキラ


午前中、時間があるっていいなぁ。



さてさて、


今日は、午前中ちょっと外へ出た時に、


こちらを購入。





KFCキラキラ


中身は、





トクトクパックハート 

4ピース 今だけ+1ピース

選べるサイド2コ


通常より500円おトク!



選べるサイドは、


チョコパイと、ポテトを選びました。


チョコパイは、娘のおやつに



「今だけ」とか「おトク」に弱いですてへぺろ



トクトクパックは、


4+1ピース 6+1ピース 8+1ピース


と、3種類あって、


数が増えるほど、おトクになるようです。



人数多ければいいですけどね〜


我が家は4+1ピースでOK


ごちそうさまでしたニコニコ



明日はかなり雨が降るという予報


雨対策して行かなくてはあめ



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!