今朝の空は、





薄い雲が広がる空。


夕方は今にも雨が降りそうでしたが、


なんとかお天気もちましたニコニコ



朝は、最近また、マイブーム復活の、


ハーフホットサンド。





1枚で焼けちゃうのがいいOK





って言いながら、2枚焼いて食べましたてへぺろ


1枚はマーマレード。もう1枚はチーズ。


また、中身は色々試してみよう照れ



さてさて、今日は、


娘と心待ちにしていたものが〜





届きました飛び出すハート


アルバム、Mr.5と、


数日前に注文した、〜L& 〜のDVD


たまたま同じ日に届きました爆笑



でもまだ、どれも開封していません。


今日は、うたコンで曲を聴くことができたので、


その余韻に浸り、


娘と明日以降、一緒に開けてみようと思います照れ



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!






やっぱり便利なハーフホットサンドニコニコ