今日も朝からいいお天気


早起きして、洗濯、お掃除を済ませてセキセイインコ青セキセイインコ黄


今日はちょっと遠出です。


出発〜車ダッシュ



途中で休憩入れながら…





車から降りて少し歩いて、


また車に乗って車ダッシュ


途中で、海が見えてきたり。





雲ひとつない青空に青い海ニコニコ



そして辿り着いて、ランチタイム!





Carl’s Jr.

オリジナル アンガスバーガーキラキラ



ボリュームたっぷりなので、


クラシックなのと迷いましたが、


やっぱりアンガスバーガーにしました


お〜お肉〜!って感じ!美味しい爆笑


ドリンクは、おかわり自由です飛び出すハート



娘はドクターペッパー見つけて喜んでました


お父さんと好みが似てますてへぺろアメリカ



食べたあとは、食べた分消費しなくては


ということで、


今日もお昼の後、たくさん歩きましたあしあと



ここのところ、週末お天気いいので、


たくさん歩く機会があって嬉しいですニコニコ


暑い季節になる前に、


たくさん歩けたらいいなぁ〜



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!