今日はのんびりな朝の日曜日。



朝早く、特に予定がない日なのに、


娘が間違えて私を起こしに来た


まだ朝5時半!!


なので、もう一度寝ることに大あくび


とは言っても、


なんだかんだで、早く起きてしまう我が家


でも二度寝したことで、のんびりした気分照れ



結局、7時には起きて、


娘リクエストのフレンチトースト食パン





出来上がったところ!


おしゃれに盛り付けていませんがてへぺろ


それぞれのお皿にとって、いただきました。





娘がカットしたキウイキラキラ


飾り切りが上手くなってますニコニコ


両方とも甘くて美味しかった!!



午前中は、のんびり片付け。


娘は宿題や学校の支度を全部終わらせて、


午後は食料品を買いにお買い物車ダッシュ



自主的に全ての支度を終わらせた、


娘へのご褒美に、





ハニーミルクラテキラキラ



我が家、コーヒー飲まないので、


お家にはコーヒー置いてないのですが、


昨年、娘が出先でちょっと飲む機会がありハマり、


こうして、たまに出かけた先で、飲んだりします。


ミルク多めがいいみたいニコニコ



そうそう、


今夜は「ブラッシュアップライフ」最終回。


最後どうなるのかな〜



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!