週の真ん中水曜日の空は、





青空ニコニコ



今日は、午後から用事があったので、


仕事は午前中で終わらせて帰宅車ダッシュ



午後から雨予報で、


一時的にポツポツ程度の雨が降りましたが、


ほんとに短い時間でした。



さてさて、


今日帰り間際に、職場の同僚から、


「KFCの30%OFFって知ってます〜?」と聞かれ、


「え!知らない!!」ってなって、


「お得なパックがABCあるんですよ〜」


とおススメされ


夕方あちこちへ行く用事があったので、


このお得パックを買って帰ることに決定花火





パックCキラキラ



パーティーみたいてへぺろ


旦那に、BとCどっちがいいか聞いたら、


「C」って返事が来たのでね。



私、子供の頃は、


骨付きチキンって苦手だったんです。


KFCに限らず。


でも、大人になって、美味しさを知って、


食べられるようになりました照れ



あと、


先日のレッドベルベットケーキがまだあって、


娘が、色々トッピングして、


ゴージャスにしてくれました爆笑





紅白トッピングだそうニコニコ


レッドベルベットケーキに、いちごに、


ホイップクリーム。


美味しかったです飛び出すハート



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!