今日はクリスマスイブクリスマスツリー


明日は予定があり、


夕飯をゆっくり作る時間がなさそうなので、


今日、クリスマスご飯にしましたニコニコ





チーズキャセロールキラキラ



今回はセロリがたくさん入っていますニコニコ


イベントごとの時によく作ります。


あと、写真撮ってませんが、


今年は、チキンではなく、


コストコのスパイラルハムにしました飛び出すハート



柔らかくて美味しかったです。


マスタードつけて、さらに美味しい爆笑



ケーキは、今年はスポンジ買って、


娘が好きなように飾り付けお祝いケーキ





スポンジを半分にカットして、


半分チョコ、半分ストロベリーの、


ハーフ&ハーフだそうニコニコ


全くお任せで飾り付けしていたので、


すべて終わってから完成品を見ました


ハーフ&ハーフとは!


2種類楽しめてナイス飛び出すハート



夕食のあと、


みんなで映画「グリンチ」を観ました


「グリンチ」のお話しはなんとなく知ってましたが、


ちゃんと観たのは初めて。


昔、ジム・キャリー主演のもありましたね。


今回観たのはアニメ版。


愛犬マックスがかわいかった飛び出すハート



「グリンチ」観る前は、


旦那が「ラブ・アクチュアリー」を観てました。


これもクリスマス映画ですね〜


私、この映画大好きで、昔DVD買いました照れ


久々にちょっとだけ観て、


あーそうそう、そうだった!!


と、懐かしかったですニコニコ



夜寝る前に、


娘はサンタさんにクッキーを準備サンタ





サンタさんは、何を届けてくれるでしょうか?



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!