今日は娘の野外活動のお手伝い霧


午前中送りがてらちょっとお手伝いして、


一旦お昼頃家に帰ると、


キッチンに立っていた旦那作のお昼ご飯を、


少々いただくことにニコニコ





macaroni & cheeseキラキラ



ちょっと前にコストコに行った時に買ってきた、


Kraftの、macaroni & cheeseです。



箱の中には、


マカロニとチーズソースミックスが入ってて、


マカロニを茹でて、


お湯きって、鍋に戻して、


そこに、バターと牛乳を入れて、


チーズソースミックスを入れて完成飛び出すハート



我が家は時々この中に、


ソーセージやハムを入れたりします照れ


ネットで見ると、


色々アレンジレシピが出ているので、


今度やってみようかなニコニコ



全て手作りの、


macaroni & cheeseも美味しいですが、


時々無性に食べたくなる、


Kraftのmacaroni & cheese音譜



久しぶりに食べて美味しかったです。


ごちそうさまでした!



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!




2〜3箱欲しい時はこれかな。




まとめ買いしたいときは、これかな。