1週間が始まりましたニコニコ


今朝の空は、





いつもの風景とは思えない青空!





今日は1日中、まるで真夏に戻ったような暑さ晴れ



こんな日の朝に、


先日、友人がプレゼントで送ってくれた、


バウムクーヘンを食べました照れ





とよんちのたまご バウムクーヘンキラキラ



初めてのお店のバウムクーヘンです!


養鶏場の卵専門店が作ったバウムクーヘン。


開けてみた瞬間、黄色っぽい卵色イエローハーツ



娘と一緒に、いただきます爆笑



一口食べると、わ〜音譜卵の香り〜音譜


しっとりとした濃厚な味わい


普段食べるバウムクーヘンとはまた違って、


とても美味しかったです!!



娘は夏休みのラジオ体操以来、ずっと早起き。


なので、朝からゆったりと、


美味しいスイーツいただく余裕がありました照れ



水曜日はまた早起きして、


ドラマおすましペガサスの最終回を見るそう。


学校帰ってからでもいいのに…


と思いますが、よっぽど見たいんでしょうねラブ


TVerで夜中に1人で先に見ないでね!


と言われましたてへぺろ


今日はこれから、「魔法のリノベ」見ようかな♪



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!