今朝の空は、





昨日の青空はどこへ〜


という感じのグレーな空くもり


時々、傘なくてもまぁ行けるかな〜


という雨がパラパラ…という感じ。



今日は、お日さまが見られない1日。


そんな1日のおやつに、





ソース・タコヤキ フィーバーキラキラ



今日は1日曇り空だったから、


パッケージがキラキラしたものをてへぺろ





中は、タコヤキソース味の、おかきです爆笑



お手軽小さいサイズなので、


ちょっとした、おやつにちょうどいい音譜



お買い物に行った時に、


こういう小さいサイズのお菓子を、


ついつい買ってしまいます照れ



運動もしなくちゃね〜


と、今日お昼ご飯の時、そんな話になりました。


しばらくウォーキングしてないから、


また涼しい時間みつけて、歩こうかなぁ…あしあと


今週はずっと雨っぽいですがアセアセ



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!