今日は朝から行事のお手伝い。


とっても良いお天気だったので、


こまめに水分とりながら、


お昼にはお手伝い終了〜照れ



あんまり暑かったので、


その後は、川へ涼みに行きました!





近くに座るだけで、涼しさを感じますニコニコ


お水に触ってみたら、


思った以上に冷たくて気持ちがいい〜



帰り道に、最近たまーに立ち寄る、


唐揚げ屋さんにて、唐揚げ購入。


「唐揚げ買ったよー」


と、家族に連絡すると、


「こっちは手羽先買ったよー」


と!!


よし、こうなったら、


今夜はお家で唐揚げ祭り?!





ドーン!!!!


っと、唐揚げ祭り、揚げ物祭り爆笑



たくさん動いて、たくさん歩いた1日に、


ガッツリ唐揚げ美味しかった〜!


手羽先も、久しぶりで美味しかった〜!!



明日からまた頑張ろうニコニコ


ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!