週の始まり月曜日!


今週は、雨のスタートあめ


今日はいつもより、さらに早めに家を出ました。


が、混んでたなぁ車ダッシュ



雨で、気温も低くめで、寒い1日。


今日は職場が忙しく慌ただしかったので、


仕事を定時で終えて、家に帰ったら、


ちょっとだけ一休み



スナックタイム爆笑





じゃがりこ たこ焼き味 ソースマヨ風味キラキラ


お友達からのお土産!





開けてみると、





タコ!!タコ


かわいいパッケージ爆笑


写真撮る前に、いただきまーすと、


1袋持ってかれちゃいましたが、


本当は8袋入っていますニコニコ



たこ焼き味、初めて食べたけど、


美味しかったです!!



そして夕飯、


今日はお味噌汁作らなかったから、


こちらを初めて食べてみようと、





無印良品 鷄つくねと根菜キラキラ


フリーズドライのお味噌汁。




中には、2つ、つくねが入っていました!


あっさり優しい味のスープで、


美味しかったですニコニコ


つくねが濃いめの味だったので、


くずしながら食べてもいいなぁ〜と思いました



フリーズドライのシリーズ、色々あるから、


他のも今度、食べてみたいなぁと思います。



ではでは、


今日も1日お疲れさまでした!!