今日は朝から、昨日の片付けデーの続きダッシュ


どんどん片付けていかないと、


また、ペーパー類、たまってしまうのでアセアセ


今日もだいぶ片付きましたニコニコ



午後からは、


ペットのインコちゃん達、

(少し前に、もう1羽増えて現在2羽セキセイインコ青セキセイインコ黄


餌を買いに行こう〜!と出発車ダッシュ



2羽をお迎えしたお店なので、


お買い物しながら、店頭にいる、


かわいい鳥さん達にも会えるかなぁ〜音譜


と、わくわくしながら到着!


が、しかし、


お店、閉まってるータラー


「本日GWのため臨時休業」


と!!



仕方がない、


チェックしてから行かなかったしなぁ〜



気を取り直して、せっかくだから、


ウォーキングしながら、お店探検ビックリマーク


しばらく歩いて…





アイスチャイを飲んで一休み照れ



お天気良くて、


外で飲むアイスチャイ、とても美味しい〜キラキラ



その後も、歩いて歩いて、


懐かしのお店に立ち寄ったり、


新しいお店を発見したりニコニコ



目的のお店は、お休みだったけど、


気の向くままに歩く、


ゆったりとした、いい時間が過ごせました!





明日1日お仕事行ったら、


また土日のお休みが待っている〜音譜


明日の朝も、まだ道がすいてるかな?!



ではでは、今日も1日お疲れさまでした!!