今日のお昼は、


今日こそ食べようと決めていた、





あつまれどうぶつの森 カップラーメンキラキラ



「今日こそ」なんて書くほど、


意気込みが必要だった訳ではありませんが照れ


イラストが可愛くて買っちゃいましたが、


大事にしまい込んで、


食べる機会を逃していたのでてへぺろ



今回は、


島のリンゴ風 スープカレー味りんごカレー


を、いただきました。



フタを開けてみたら、





私のお気に入りのキャラクター!


ハムスケが爆笑



フタを開けた所に、


小さなステッカーが入っていましたが、


ステッカーもハムスケ出ました爆笑



ラーメンは、


カレースープがサラッとした感じで飲みやすく、


美味しかったですニコニコ



フタの裏に描いてある絵は、


あつ森に出てくるキャラクター、


みんな出てくるんですかね〜


ちょっと気になっちゃいましたハムスター