どうせ 身内(アサギスト界隈)から巻き上げてるんでしょ。

講座に入る前もいまも
あさぎさんやアサギストが月商いくらいとか
ドヤっているのを見たり、聞いたりすると
どうせ 身内から巻き上げてるんでしょって思ってる。

17期のFacebookグループができたとき
ものすごい勢いで友達申請がきた。
鴨🦆がやってきた、うへへへと思ってるんでしょうね。
イベントやお茶会もたくさんある。
どうせ 高額講座を売るための入口でしょ。
お茶会ってなに? 宝塚か??一般人だぞ。

腹黒いな 
そんな自分は嫌いではない
文句があるなら本人に言う
売られた喧嘩は喜んで買う

よくできたシステムだなとつくづく思う。
あさぎさん まじ天才。
私もその輪に入りたい。
楽しくおしゃべりして、お茶飲んで お小遣い欲しい。

なら私もやればいい!!
安全が保証されている場で!
①知ってもらう→発信、イベント参加
②興味を持ってもらう
③ファンになってもらう

身内から得たお金を半分は自分のために
その半分は家族のために
残りはアサギストワールドのために使う

倍々に増やしていけば
私の世界が潤い
私も潤う

これがお金の循環か。

よーし!
講座に集中するのはもちろんだが
私を知ってもらうために動こう。

考えるな!心に従え!
不安に思うことはやりたいこと。
少しの勇気を出す。

これからが楽しみだ。
今を真剣に生きる。