無事撮影終了しました!!!!


今日は撮影1割、スタッフ作業9割という現場でした。。

ほぼスタッフとして現場にいさせてもらいました。


ちょっぴり悲しいですが、現場にいられるだけで最高!!!!学んだ事たくさん。

役者の芝居を目の前でみれたし、スタッフとしての大変さとか、スタッフさんに対してのありがたさを感じました!!

そして驚いた事に、『ゼブラーマン2』でお世話になったメイクさんに、今回の現場でお会いしました!!!!!!


先日の現場でみて、もしかしたらと思い、今日勇気を振り絞って声を掛けてみたらそうだった!!!!!!!!


再び現場で会えること感謝します。


これからも貪欲に生き続けます!!