雨ですねぇ。 | トワイライツな日常

トワイライツな日常

自分の趣味嗜好で何でも書いていきたいです。

好きな映画・アニメ・音楽・ゲーム

何でも楽しくかければいいなと。



雨は頭が痛くなります。

今日も頭痛薬は手放せず。

早くやみますようにぃ。